帰ってきました

 今日は,朝早く目が覚めたのと,また雨が降りそうとの天気予報を見ていたことから,予定より早めの電車に乗って帰ってきました。途中雨が強い所もありましたが,特にトラブル無く帰ってきています。久しぶりに子供に会うと,また大きくなったような気がします。
 僕を見ると反応してくれるかなと思っていたのですが,眠かったみたいで,何の反応もなく,そのままうとうとしてしまっていました。うーん。笑ってくれるか,泣くかと思っていたのですが。「目指せ,イクラちゃんプロジェクト」のゴールはまだまだ遠いようです。
 今回の出張では,いろんな人にお世話になりました。ありがとうございました。お預かりしたものは,すべて渡しています。