無事に

 今回の出張に関することが一通り終わりました。いろんな人にお世話になりました。ありがとうございます。
 夜は今回の出張の締めくくりということで☆へ。ネギトロ,サンマの刺身,ザーサイ冷奴などなど。今回の出張では,夜☆に何回か行けましたが,おいしい海の幸とお酒を頂いて,いい気分転換になりました。ホテルで閉じこもっているのも良くなかったと思いますし。
 昨日の夜はJさんに,Kさん,6さんなどとあれこれお話をしました。佃太郎の写真をiPhoneで見せながら,相方と太郎の報告をしたり,近況報告をしたり,これからのイベントの話をしたり。また,ちょくちょく☆には顔を出すようなことになると思いますので,よろしくお願いします。
 夜は日付が変わった頃に引き上げました。雷が鳴っていたり,雨が降っていたのでホテルまで大丈夫かなと思ったのですが,特に雨にも遭わずに帰っています。