Apple Store更新

という訳で,Apple Storeが更新されました。
新しいラインナップとなったのは,
Mac Pro, iMac, Mac mini AirMac Extremeベースステーション,Time Capsuleのようです。
iMacBoot Campを使って,Windows機としてみても,十分に使えそうなスペックですね。
 個人的にはAirMac Extremeベースステーションのがどうなるか気になったのですが,Air Tunesには対応していないようです。うーん、次の作戦はどうしましょうか? といっても,すぐには必要ないのですが。
 これから出てくると言われている製品のラインナップもありますので,まだまだ楽しみは残っているのかなと思っています。