免許とネット

 今日はサマースクールはお休みの水曜日で,平日で時間ができたこともあって,こちらの運転免許の実技試験を受験しにいきました。事前にいろいろ話を聞いていて,ちょっと厳しい試験場ということを聞いていたことから不安だったのですが,何とか無事に終わりました。慎重に進めていったのがよかったのかもしれません。
 それが終わってから,自宅にネットの工事に来ました。とりあえず家でネットを使えるようになっているのですが…。今のところ有線でしか使えていません。日本からAirmac Expressを持ってきたのですが,これを使うとうまく行かないようで…。いろいろ調べているのですが,少し時間がかかりそうです。でも,相方がこっちに来るまでにはなんとかしたいなと思っています。Macが2台になりますし。