旅行初日

 今日はサンタバーバラに向けての旅行に出発しました。片道5時間弱でしたので,家を9時前に出発し,少しずつ休憩を取りながら行きました。途中,子供が30分くらい泣き叫んだ時期があったのですが,それをのぞいてはおおむねスムーズに移動できたかなと思っています。途中にはS先輩から御紹介頂いたワイナリーに行きました。私は運転係だったのでお預けですが,相方が楽しみました。どれもおいしかったようで,相方の気に入ったワインを買って帰りました。しばらくは我が家にありますので,早い者勝ちです。
 サンタバーバラについてからは,S先輩と合流し,街の様子を御紹介頂いてから,おすすめのシーフードのお店で夕食を食べました。おいしいお魚と久しぶりの近況報告で盛り上がりました。お互いに子供がいるので,子供の話も多いですね。時間の流れを感じます。