BBQ

 今日は土曜日ということもあって,以前から予定されていたBBQに行ってきました。この時期なので,暖かい中でBBQができるかなと思っていたのですが,今日は風が強く,外ではほとんどできませんでした。一通り焼いた後は,会場となったマンションに住んでいらっしゃる方の家に入って,そこでみんなでしゃべりつつ飲み食いするという形になりました。そろそろ帰国が近くなっているメンバーが多いので,帰ってからの話とか,こちらでの話とかいろいろ盛り上がりました。本当は暖かい中で,外でできればよかったんですけれども,まだ時間もありますし,もう1回くらいできるかなと思っています。
 話題の一つに関しては,みんなどういうふうに考えているのかなと思っていたのですが,だいたいの見解は一致していたので,「やっぱりみんなそう思ってたんや」というので一安心しました。まぁ,あそこまでの状態では,そういう結論になるんだろうとは思うんですけれど。でも,今回の話は,1年で終わりじゃないんですけれどもね。