伊東屋さんが関西へ

 ついに来ました! 伊東屋さんがついに関西に出店です! AUGM大阪の日の24日10時にオープンなので見に行こうと思います!
http://www.ito-ya.co.jp/store/store13.html
 私がどれくらい伊東屋さんがすきかというと,アメリカに行っていても,シャープペンシル,ボールペン,デスクカレンダーは伊東屋さんのものを使っていました。そして,カレンダーのリフィールは2010年分を日本から輸入したくらいで,今も会社の机に載せて使っているというくらいです。
 なお,明日からの3連休は,妻の実家のある関東に行きますが,月曜日はほぼ1年半ぶりに,銀座伊東屋ツアーを決行します!

 今日は,長期の海外滞在から帰ってきた人間を対象とした健康診断に。特に問題なさそうです。何かあって隔離とかされると,また話がややこしいですからね。体重は出国前とほとんど変わっていませんでした。