2年ぶりの☆

 明日は朝から会議があるということで,夜のうちに東京に移動。東京駅には21:30到着だったのですが,そのまま夜☆に行きました。
 前回はいつだったでしょうか? 記憶にあるのは,3年前のクリスマスに,たまたま東京出張が12/24, 25と重なり,アリバイ作りも兼ねて,12/24に夜☆に行ったときだと思います。
 それだけに楽しみにしていたのですが,今日は堪能できました。横井さんのザーサイ豆腐,タコぶつ,モンゴルの岩塩 + 胡麻油で頂くキャベツに,ビールと濁り酒。美味しく頂きました。やっぱり夜☆はいいですね。と書くと,後で相方に何を言われるかと思いますが…。
 いい気分転換ができたので,明日の朝からの会議を頑張りましょう!