やっぱり雨

 今日は雨が降ったりやんだり。降るときには土砂降りで,それが終われば晴れているという,何だか変な天気でした。
 こういう日は子供は遊べないので,午前中は近所のショッピングセンターへ。雨に濡れないところにおいている遊具スペースで,30分くらい放牧していました。お昼ご飯を食べた後は,相方が美容院に行ったので,親子でお昼寝。寝ている間に土砂降りが来たので,慌てて洗濯物を入れました。入れ終わると雨が止んでいる…。
 夕方は空港へ。雨でもある程度歩けますし,遊ぶスペースもありますので。雨が止んだときに,デッキから飛行機を見ているとポケモンジェットが来ました。長男は乗りたいそうです。でも,ピカチュウと言う名前から覚えないとなぁ。今のところ,覚えさせる気はないですが。