お仕事と久しぶりの人々と

 昼間はメインの仕事を。少し心配していたこともあったのですが,特に問題なく終えることができました。メインの仕事が終われば一安心です。
 夜はある共通点の方々と久しぶりの集まりに。やはり普段とは違う刺激を受けると,いろいろと考えるヒントになりますし,次にどうしようかな,と考えたりします。それと同時に懐かしい気分にも。帰属意識と書くと,3割くらいは当たっているのですが,それだけではないような気がします。
 この場所で,このタイミングで,このメンバーで集まれたというのは本当に貴重なことだと思います。今日の夜は本当に次につながる夜になったと思っています。この次に皆さんに会うときに負けないようにしないと。最後の段階でビックリしたようなことがあったのですが,それに見合うだけのことはあったのかなという気はしています。行き当たりばったりでしたが,皆さんありがとうございました。次に会うときには,みんなでビックリしあえるように,お互いに頑張りましょう! 月並みですが,こういう表現につきるような気がします。