J2

結局昇格は「コンサドーレ札幌」と「浦和レッズ」の2チームですか。これで、天高出身の岡田監督の名もやっとさげとどまりました。塩野さんには協和発酵の講演でボロクソに言われてましたし。それにしても、予想より時間がかかりましたね。「コンサドーレ」の昇格は。
cornerさん、「コンサドーレ札幌」J1昇格おめでとう!! *******さん(一応伏字にしておきます、ご本人さんはこれでわかるでしょう^^;)、「浦和レッズ」J1昇格おめでとう。
2チームのJ1昇格で、これらのチームとCerezoがやりあうようになったら、ちょっと気まづくなるかなぁ^^;。でも、長居に行ったら2人のうちどちらかが横にいてても、僕はCerezoを応援するけどね。このあたりは、悪しからずと言うことで。