Tigers

 やっと勝ちました! それも劇的といってもいい平下の代打逆転タイムリーで。2アウトから矢野が打った2塁打の後の代打でした。あれだけ続いた負けから立ち直るには、あのような劇的な勝ち方がいいのでしょうね。一時期1-3になったときは、これはちょっとつらいよなぁ。と思ったのですが、濱中のホームランに今岡のタイムリーとで追いついたときには、今日こそは! と思いました。火曜日からは東京での6連戦(ヤクルト3連戦、読売3連戦)ですけれども、今日の勝利での勢いをこの6連戦での勝利につなげて欲しいですね。
 そうそう、このゲームを当初見に行く予定だったのですけれども、同行する予定の方の都合が悪くなったので、自宅観戦をしていました。