そのあとにあったことを書く前に

J1昇格を争うCerezoについてを先に書いちゃいます。今日のCerezoはホーム長居で大宮とのゲームでした。ゲームは2-0で連勝です。ゴールは2点とも眞中選手です。
 今日は新潟が引き分け、大分が勝ったことから、首位のCerezoと2位の大分は、ともに勝ち点73で勝ち点差なし、3位の新潟とは勝ち点差1の状態です。4位の川崎フロンターレは引き分けました。
 次は等々力で4位の川崎フロンターレとのゲームです。一昨年のJ1優勝をかけた試合といい、何故か川崎フロンターレと相性が悪いのが心配なのですが、残り8試合で当たるのはまだいい方なのかもしれませんね。でも、このあたりで悪いジンクスを断ち切って、勝って欲しいなぁ。