Diaryの

改装をやっています。Top PageやLinksなどと同じように、HTML 4.01からXHTML 1.1への書き換えも兼ねています。
 見た目の変化で一番大きいのは、脱フレームでしょうか? XHTML 1.1では、フレームの使用が認められていませんし、フレームを含めたhtmlファイルも管理が面倒なので。もうひとつは、ソースを見ていただくとわかるのですけれども、今まで1日の内容とTo Do ListをTableで構成していたのですが、Tableを用いた構成を止めました。これに関しては、見た目の変化はそれほど大きくないと思います。
 一応、DiaryのすべてのHTMLFileの見た目が新しいものに対応しているはずです。ただ、XHTMLへの書き換えが終わっていず、たまたま上手く見えているファイルも半分くらいあります。W3CMarkup Validation Serviceにかけると、エラーだらけのファイルもあります^^; できるだけはやい時期に直せたらと思うんですけどね。