女子高へ進入

 このDiaryでもよく書いているように、僕のうちの裏には女子高があるのですが、今日はその女子高に潜入してきました。とは言っても、選挙の投票所がそこだったというだけなんですけれどもね。何年か前に外は綺麗に改装していたのを知っていたのですが、中はそのままだったようで、まったく普通の学校でした^^; まぁ、学校だから仕方ないんですけれども、女子高には踏み込んだことがなかったので、「あぁ、こういうもんなんかぁ」と改めて思ってしまいました。まぁ、それはそれで、変な話なんですけれどもね。
 あの学校の中でも、色々なことが繰り広げられているのでしょうね。昔(といっても、このDiaryをつけ始めて以降だから、過去ログを見ればわかる人がわかると思いますが)、僕とある女性お2人とご一緒したときに、
「女だけの世界はコワイよ〜」
と忠告して下さったことを思い出しました^^;