ついに! ついに!

クラブニンテンドーにて、ゼルダコレクションの引き替えが3月18日から始まることになりました。ヨーロッパではすでに引き替えが始まっていたので、日本でもあるだろうなと思っていたのですが、長かったですねぇ。これでわが家のゲームキューブでも「リンクの冒険」と「ムジュラの仮面」ができますねぇ。ひさしぶりにファミコン版の裏ゼルダもできそうですし、今から楽しみです。
 これまで弟がためたクラブニンテンドーのポイントを使って、これに引き替えることでも一致しました。とりあえず「ゼルダの伝説 4つの剣+」は僕が買うことになっています。裏「時のオカリナ」は「風のタクト」の初期を予約したときに入手済みです。