家に帰ると

弟が先日買った「ゼルダの伝説 4つの剣+」のポイントを利用して。クラブニンテンドーで引き替えたゼルダコレクションが届いていました。早速、やってみたのですけれども懐かしいですね(^^) ファミコン版の初代ゼルダの伝説は小学生の頃に何度もやっていたので、表ゼルダを2時間程度でさくっとクリアしました。どこに何があるかと言うことだけではなく、どうやれば効率的かと自分なりに考えたルートも覚えていましたからね。答辞の記憶が間違っているのか、自分が進歩したからかわかりませんが、修正した箇所も何カ所かありました。次は裏ゼルダリンクの冒険と控えていますが、To Do Listにも書いてある通り、やることが色々あるので、なかなかプレイできないと思います。「ゼルダの伝説 4つの剣+」も全く手つかずですからね。