Tigers

 今日はものすごい雨の中で12回までの延長戦になったのですが、赤星のサヨナラタイムリーで5-4で勝ちました。昨日はものすごく短い試合だったのに、今日は4時間半以上のゲームになると言うのは不思議なものですね。ただ、今日のゲームは下柳投手の立ち上がりがまたまた良くありませんでしたし、同点に追いついてからは、何度もサヨナラのチャンスがあったのに点につながらなかったりして、今日は引き分けになると引きずるなぁと思っていたのですが、勝てて良かったです。今日、勝つことによって勢いづくんじゃないかなぁ。その結果は、明日以降のゲームでわかるでしょうけれど、明日は雨の予報ですし、ゲームが流れるかもしれませんね。