久しぶりの土日のおやすみ

 今回は珍しく、土日のおやすみなので満喫しています。といっても、いつもならお出かけというパターンなのですが、今回は都合があわなかったので、家でゆっくりという土日のおやすみです。まぁ、家族でゆっくり食事もできますし、こういうパターンも大事にしないといけないかなと思っています。土日でも出かけていることがほとんどですからね。普通の休日と言うことで。
 パターンとしては、朝起きて、部屋の掃除とかの活動をしてからStationへ。そのあとは、来週のStationの準備や専門書などを読みつつ阪神 vs 楽天戦をチェック。そのあとは天王寺で本屋などをチェックして、夕食を食べてから、Diary、そしてテレビを見ているという感じです。