3連勝!

 今日も,昨日に引き続いての大阪ドームのゲームでしたが,4-0で勝っています。福原の完投勝ちです。これで福原投手の成績も3勝7敗になりました。負けが多いですが,福原投手の場合は,打線が打てなくて負けがついてしまったというパターンが多いので,かわいそうだなと思います。今日の勝利で,オリックスとの関西対決の交流戦は4勝1敗1分の貯金3で幕を閉じることになりました。この3つの貯金で,ソフトバンクとロッテ相手にできてしまった借金の穴埋めという形になりますね。
 さて,明日はSHINJOがいる日本ハムと甲子園でのゲームです。やっぱり,やっぱり,期待しちゃうなぁ^^;

 今日,職場から帰る直前にTVをチェックしたのですが,ちょうど8回表をやっていました。少し遅れると,周辺や駅がものすごく混雑すると言うことで,慌てて帰ったのは言うまでもありません^^;