いよいよコースへ

 今日は午前中はゴルフの練習へ。最近のテーマはドライバーになっています。というのは,アイアンはある程度打てるようになってきましたからね。といっても,練習場であまりミスがないという程度ですが。それに比べてドライバーはまだ打てていませんので。最初は距離を出さずにフォームをしっかり固めましょうと言うことでやっていますが,ドライバーはアイアンに比べて長いし,頭が重いのでむずかしいですね。少しずついい感じを身体で覚えていって,インストラクターのアドバイスを参考にしていくという感じになるのでしょうね。
 あと,ついに6/25にコースデビューということになりました。さて,どうなることでしょう?^^; それまでに,いつも練習以外にも,時間のあるときに練習に行かないとなぁと思っています。