平日のおやすみ

 今日は平日のおやすみでした。というわけで,部屋を掃除してから,先週みたいに買い物に…というパターンではなく,Stationの準備とそろそろTOEICのリスニングに向けた準備と言うことで,前回の文法に引き続き,TOEICテストリスニング聴躍のルールをはじめました。

TOEICテストリスニング聴躍のルール 松本茂のTOEICテスト大戦略シリーズ

TOEICテストリスニング聴躍のルール 松本茂のTOEICテスト大戦略シリーズ

それほど時間がかかる本ではないと思うので,気軽に,そして少しずつやっていきましょう。
 夜はStationへ。僕が行けなかった土曜日のイベントとそれに関連することをあれこれ聞いていました。あとはレッスンも真剣に。今日はconfusingなテーマでしたからね。
 明日は土曜日の準備をします。午前中はゴルフの練習に行って,午後からは道具のチェックと買う物を買いに行きます。とりあえずはこれだけを。あんまりあれもこれもとしてしまうと,身動きが取れなくなってしまいますからね。最低限は土曜日を視野に入れた準備で。