Stationに行くときの出来事

 Stationは天王寺の駅の方にあるので,Stationに行くときは通勤で帰る方とは逆の方向に向かうことになります。ちょうど,通勤で帰るときの女性とすれ違ったときに,女性が上着を落としました。ちょうどすれ違うときだったので,そのまま拾おうとしたら,女性の後ろにいた女性(この人は上着を落とした女性とは無関係でたまたま後ろにいただけだと思います)も拾おうとしたんですよね。そこで,お互いに目があって,僕もその女性も動きが一瞬止まったときに,上着を落とした女性がそのまま上着を拾って持っていきました。まぁ,それだけなんですけれども,僕と目があった女性は,笑いながら僕の方をじろじろと。まぁ,そういう気分にもなりますよね^^; 僕は何ごともなかったように歩いていったのですが。