交流戦明けで

 大阪ドームでの中日戦でしたが,今日は4-2で勝っています。井川が2, 3回に1点ずつ取られて,0-2になったときは,今日は大丈夫かなと思いましたが,矢野選手のタイムリーで4-2に逆転しました。そのあと9回表が始まった頃に,Stationから帰ってきたのですが…,1つもアウトを取れずに抑えの久保田投手が1点取られて,そのあともパスボールでランナーが2塁へ。「おいおい」と思っていたら,そのあとはうまく押さえてくれました。でも,久保田投手は盛り上げるのがうまいねぇ^^;
 交流戦明けの初戦の中日戦が取れたのはやっぱり大きいですね。今日は井川に勝ちがついていますし。この井川の勝ちが続くといいんですけれどもね。