ついに

 iTunes Music Storeが日本でもはじまることになりました。
http://www.apple.com/jp/itunes/store/
 iPod関連のサイトでは8月4日からという話はちょくちょく出ていたのですが,噂の域は出ませんでしたからね。正式のサービスになったので早速音楽を買ったみました。
 買ったのは前から気になっていた綾戸智絵さんのBestのCD2枚です。

Best Chie Ayado

Best Chie Ayado

BESTII

BESTII

どちらも1枚1,800円でした。このDiaryで良く書いている村治佳織さんの作品やYo-Yo MaのCDも探してみたのですが,iTuens Music Storeでは扱っていないようです。これからラインナップも増えて,村治さんの作品なども買えるといいなと思います。でも,手軽に買えるので…とりあえず使いすぎに注意かな。まずは,今回の買い物がどういう感じで支払いまで行っているのか確認してからですね。