トンネル脱出!

 今日は横浜相手の3連戦の最終戦でした。今日は1-2で負けていて,昨日と同じような展開になるかも…。というようなゲームでしたが,8回の今岡選手の満塁ホームランで試合が決まりましたね。ロード前から負けが続いていて,ロードまで引きずっていましたから,今日の勝ちは本当に嬉しいです。それも不調が続いていた今岡選手の満塁ホームランで決まりましたからね。やっぱり満塁ホームランでゲームが決まるというのは,野球の面白いところですね。でも,タイガースが勝ったと思ったら中日も勝っているんですよねぇ^^; まぁ,しょうがないのかなぁ。
 明日は移動日でおやすみとなっています。土曜日と日曜日は松山での中日戦です。負けが続いていましたから,最下位の広島とのゲームの2つをきっちり取りたいですね。
 ロードの成績:1勝2敗