打てない

 今日は1点しか取れず1-4で負けてしまいました。広島は最下位ということもありますし,昨日大勝したので,今日の試合も取りたかったのですけれどもね。今日の負けで3連勝はできませんでした。今岡選手の体調不良が気になりますが,明日はおやすみですから,これで回復して頂きたいですね。でも,ロード中のことということでとても心配です。
 中日は9回裏に横浜から3点取られたことで追いつかれ,延長に突入したのですが延長11回に1点取って勝っています。これでタイガースとのゲーム差は1.5にまで縮まりました。この勢いを止めるためにも,火曜日からは中日とのナゴヤドームでの3連戦は最低でも勝ち越したいですね。でも,今のタイガースとドラゴンズのチーム状態を比べるとなぁ…。こんな勝ち方をして,直接対決に臨めるというのは理想的な状態ですからね。井川,福原,安藤の表ローテーションですから,2つは取りたいですね。でも,向こうも気合いが入っているだろうなぁ。
 ロードの成績:2勝3敗