1日あれこれ

 今日も1日あれこれ活動をしていました。午前中は部屋の掃除を含めた雑用をあれこれして,それが終われば昼からR氏とあれこれ活動をしていました。
 まずはゴルフの打ちっ放し場へ。お互いにあれこれ言いながら,もしくは適当な目標を作って,競争をするような感じで。その後に近くのGolf5に行って,スイングのスピードを測定してもらったのですが,やっぱり僕のスイングスピードは遅いみたいですね。まずは正確な方向で飛ばすことが一番大切ですし,アプローチの練習も必要だと思いますが,スピードも少し気にした方がいいのかなと思った出来事でした。

 そのあとは天王寺の吾作どんへ。適当にお魚を注文して食べていました。話の内容はいつも通りといった感じかな。でも,2人で話をすると,話題が多いうえに,気兼ねなく話せるのがいいかなと思います。まぁ,微妙な話も含めて。テーマの1つは
「1年9組に見る人間関係」
と書いておけば,わかる人はわかるでしょう。

 そのあとは心斎橋のRound 1に出かけました。天王寺周辺にボウリング場がないと言うことについては,いろいろと理由があるのでしょうけれど,天王寺で飲み会をしたあとに出かける場所としては心斎橋のRound 1が時間的,距離的にもいいのかなと思っています。まぁ,難波でセッティングをするか,心斎橋でセッティングをすればいいのでしょうけれど。
 今日は延々とダーツを2時間半くらい。お互いにはじめてやったのですが,面白いですねぇ。シンプルなゲームも特別なゲームも。ただ,ビリヤードやボウリングよりも集中力は要求されます。お酒は入っている方がいいのか? 入っていない方がいいのか?^^;