土曜日ということで

今日は普通の感じだったと思います。朝起きて,家で雑用をしてからBuildingへ。その前にはヨドバシカメラに行きました。最近,ひげそりのそり具合が良くないので,替え刃を買いに行っています。ヨドバシだと,ひげそりの替え刃とかとか,空気清浄機のフィルタを入荷予約をせずに,その場ですぐに帰るので便利ですね。最近は,Buildingへ毎週行っているので,ヨドバシを利用するのがとても便利になりました。これのそり具合は明日以降試すことができるでしょう。あっ,明日はダメかなぁ。
 というのは,Buildingへ行ってから,今日は散髪に行ったからです。先々週と先週は散髪に行けませんでしたので,今日になってしまいました。夏で暑くなっていると言うこともあって,もう少し早く行きたかったのですが今日になってしまいました。頭がスッキリしたので,暑さでイライラするという度合いが減ったかなと思います。夕方に顔そりをしたので,明日はひげ剃りをしても,あまり意味がないかもしれませんね。
 Bulidingでは,先日届いたTOEICの公式認定証を手渡しています。コピーをしてもらってから返してもらったのですが,内容について話す時間はありませんでした。まぁ,おいおい話すことができると思います。
「項目毎の評価に関しては,個人レベルではなく,団体で集めて,分析するようなものでしょう。」
と話をすると,向こうも同調してくださったようです。分析結果はおいおい出てくると思います。半年に1度くらいで受験するとどうですか? という話が出ていたのですが,どうなんでしょう? レッスンはいつも通りの感じです。転校してからの新しいクラスにも完全に慣れてきたかなと思います。
 そうそう,ヨドバシではOffice 2003 Standardのアップグレード版を買いました。買った理由は…,会社で使っているからという理由だけを書いておきましょう。
 夜は今年の目標その1について,あれこれお話を。何とか方向性は決まってきました。年末までには丸くおさまればいいなと思っています。