今日も

 昨日に続いて新しいことを。まだまだ慣れるまでにはいろいろ必要かなと思っています。少しずつ…という気持ちもあれば,早く…という気持ちもあります。バランスが大切なんだけれども,性格的にはせっかちだからなぁ。
 本格的には来週からと言うことで,今日は基盤固めを。これからやることのルールをしっかり確認しておくと言うことは,前の職場で学んだことです。というわけで,いくつかの書類をチェックしています。これをどうやって活かしていくのかというのは実際に手を付けてからでしょうか? ある程度手を付けてからもう一度見返してみると言うことも必要なのだと思います。

 それが終わってからは送別会へ。今日は公式の送別会と言うことで,多くの人にいろんな話をしていただきました。これまでの仕事のことに,新しい仕事のことも含めていろいろ。そして,恒例の卒業証書も頂きました。ありがとうございました。このお礼は,新天地での仕事なのでしょうね。