家電Watch

がはじまるみたいです。http://kaden.watch.impress.co.jp/ ここのところ,いろんな家電をチェックしているので,こういうサイトがはじまるのは面白いなと思ってみています。しばらくチェックしてみて,これからの選択に活かしていきましょう。
 でも,最近Grand Blueをどうしようかなと思ってみたりしています。すこし今のマシン構成では処理能力が十分でないのかなと思い始めてきましたし,WindowsもOSの値段が高いので,こだわる必要もないしなぁ…と思ってきています。最近なら,Macでもあれこれできるし,移ってもいいのかなと思ってきたりしています。ただ,Macに変えるとなると,液晶ディスプレイを変えてから1年が経っていないしなぁ…。と思ったりします。かといって,Mac miniという選択肢は中途半端なような気もしますし…。でも,Windowsとのハイブリッドなら使いつづけやすいかなとも思ってみたりします。選択肢はいろいろあるので,あれこれ考えてみましょう。考えるのも楽しいですしね。