お買い物など

というわけで,今日は昨日に引き続きあちこちにお出かけをしていました。まずは心斎橋をあれこれと。これまで行ったことのないお店に行ったのですが,なかなか面白いなと思ってみていました。と言っても,興味を持ったのは,ちょっと違うところですが。完成品がどうなるのか楽しみです。あとはApple Storeへ。ここである程度確認をしてから,家に帰ってプレゼント用にiPod nanoを注文することにしました。私のものではなく,相方への少し早いクリスマスプレゼントとして。Webで注文するとiPodの裏面にメッセージ刻印ができるのですが,どういう刻印をするか? と言う話になりましたが,2人であれこれ挙げた候補が面白かったですね。最終的に決まったものも含めて,2人らしいと思います^^;

 それが終わってからは,僕が欲しいと思っているものをあれこれ見に行きました。最初はあまりしっくり来るものがなかったのですが,少し見つけにくい棚の下の方に,使いやすそうなものがありました。手に取ってみると,これが何とも使いやすそうなデザインで,色合いも良く,素材も柔らかでした。迷うことなく,これを選択することにして,誕生日とクリスマスを兼ねたプレゼントとして頂きました。ありがとうございます。
 せっかくなので,ネームの刻印もすることにしました。というわけで,実際に手に取って使い出すのはしばらく後になりそうです。何をプレゼントとして頂いたのかは,ネームの刻印が終わって返ってきてからと言うことで。14文字しか入りませんので,"Nec spe nec metu"ではなく,名前にしています。

 そのあとは,昨日の打合せの後の家でのフォローや家であれこれ雑用を。明日は1日だけお仕事ですが,2日間でリフレッシュできたので,きっちりとこなしたいなと思っています。