昨日の続きで

今日も引き続きあいさつとあれこれ事前の確認と。細かいところがまだまだわからないというのはあるのですが,大体の方向性は決まったのかなと思います。何か予想しないことがあるのかMOShりえませんが,ある程度の余裕はもっていたいなとは思っています。さて,どうなることでしょうか?
 昨日は朝の2時過ぎまで活動していましたし,今日は8時から活動…ということで,東京駅で30分くらい丸善をチェックしてから,新幹線に乗って帰りました。新幹線ではぐっすり寝られました。やっぱり疲れているのでしょうね。今日は早めに休んで,また1週間に備えましょう。ただ,この2日間でずいぶんリフレッシュできました。これを活かさないといけませんね。
 今回の東京行きでは多くの人にお会いできて,お世話になりました。どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。