旅立ちのイベント

 何とか無事に終わりました。いろんな間違いというかネタ作りをしてしまいましたが…、申し訳ございませんでした。今日ご出席していただいた皆さま、本当にありがとうございました。これから2人で頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
 とりあえず部屋に戻って、会場では食べられなかった食事を食べています(^^;

 ここのところ、このDiaryの更新ができていなくて申し訳ございません。まだ、新居でのWeb環境が整いませんので。落ち着いたら、またこれまで通り更新したいと思いますので、よろしくおねがいします。
 EJのこととかいろいろ書きたいんですけれどもね。ケータイではそこまでやる気がしませんし…。