復帰

 今日は新しいわが家で光ファイバーの工事がありました。今日から,わが家にもWebがつながります。これで,Diaryの更新に復帰できますね。中断を始めた引越から,新居の整理,結婚式等などいろいろありましたが,無事に終わっています。
 このあたりの詳細な報告ができていないのが残念ですが,Diary等を書く時間にあれこれやっていたので,充実した生活を送っていると思ってください。これから,少しずつ復帰していこうと思いますので,またよろしくお願いします。
 今日は光ファイバーの工事が終わりましたが,実家からGrand Blueを持ってきたりして,バタバタしているので,部屋の中はひっくり返っています。あっ,今日はGrand Blueを運んだ新車がわが家に納車されました。新しいものがいっぺんに入ってくると,バタバタしますが,少しずつ整理して慣れていかないといけませんね。