お出かけ

 今日はあいさつと新しい車でのドライブを兼ねてお出かけしてきました。高速走行でも特に問題なく走っています。長く使えるかなぁと思っていますが,意外な弱点がカーナビなんですよね…。自分の頭の中で描いたルートとカーナビが示すルートが違っているので,カーナビのルートを信じたのですが…,やっぱり自分のほうが正しかったようです。カーナビに学習ルートがあるので,覚えさせないといけないのかなぁと考えたりしますが,自分の知っている場所だといいのですけれども,知らない場所だと時間がかかるなぁと思っています。使い方が間違っているのかな?

 あいさつは無事に終わっています。食事も美味しく頂いて,ゆっくりすることができました。