どうしよう

 Appleの次期OSの「Leopard」のリリースが10月に延期になるようです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0413/apple.htm
 Leopardが出たら,Mac Bookを買って,ノートパソコンを増やそうと思っていたのですが…,ちょっと作戦を練らないといけませんね。まだ,しばらくバタバタしているので,延期になった方がいいのかもしれないとポジティブに考えましょうか? それまでにノートパソコンが要るようになると困るのですけれど,まぁ,実家にノートパソコンがありますし,何とか対応はできるかなと思っています。半年くらいで済むのなら,まだいいのかもしれません。