GWに向けて

いろいろ動き出してくる時期になりました。去年はいろいろと(仕事関係で)情報収集をする立場でしたが,今年はちょっと違う立場になっています。ただ,去年やったことの感じが判っているので,できるだけ協力したいなとは思っています。情報を整理するときにやっぱり大切なことは,早く情報を提供してあげることかなと思っています。納期を守るだけではなく,気配りができるようなフォローをしていきたいなと思っていますが,なかなか難しいですね。どこかで立ち止まって見返してみる。というプロセスは多くの場面で大切なこと何じゃないかと思います。
 今週は明日でおしまいです。GWまであと1週間ですから,無事にGWが迎えられるように,やるべきことはきちんとしておきましょう。