ローマ

 あちこち見てきました。基本的には,BBSで西牟田さんにご紹介いただいたところを見ています。ざっと書くと
・サンマルコ寺院
システィーナ礼拝堂
パンテオン
・アラ・パチス
フォロ・ロマーノ
コロッセオ
カピトリーノ美術館
・ナヴォーナ広場
・カステル・サンタンジェロ
マルクス・アウレリウス円柱
トライアヌス円柱
といったところです。あれこれ見て回るには広いところですね。バスのうまい使い方をもう少し勉強すればよかったと思っています。

    • -

 業務連絡

 Macbookですが,Firevolteがうまく働かなかったようで,Firefox, Thunderbirdの設定が初期に戻ってしまいました(結局Filevalteは切りました)。日本に帰ってから,FirefoxThunderbirdの設定をもとに戻そうと思っています。メールのチェックは引き続きしますが,返答が遅くなると思いますのでよろしくお願いします。まぁ,旅先ですから,あまり早い返答は期待されていないと思いますが。(ATOK, iTunesなどの設定も初期に戻ってしまったのが痛いです。)