出張

 今日は東京への日帰り出張でした。
 会議は13:30からだから,どういう作戦にしようかなと考えていると,相方が「金曜日だと昼☆のマグロ丼があるよ」と。と言うことで,少し早めに出かけて昼☆のマグロ丼を食べに行きました。
 久しぶりにマグロ丼を頂いたのですが,やっぱり美味しかったです(^^) 今日はホタテも入っていましたしね。お店では相方のことも含めていろいろ近況報告を。お店のほうでもあれこれあったみたいです。
 今回は初めての会議に出席するための出張だったので,ちょっとあれこれ考えることとかもあったのですが,ここでリラックスできてよかったです。会議も何とか無事にこなせたと思いますし,出張も無事に終わり帰ってきました。
 さて,この週末もいろいろありそうで,楽しみです。
 来週も楽しみですしね。

 ちなみに,写真では,ご飯の一部が別盛りになっていますが,これは僕が何も言わずに「マグロ丼」と言った後に,大盛りにしてください。と言ったから,その分だけ別盛りで出て来たと言うだけです。悪いのは僕なので,書いておきます。