久しぶりに

 土曜日のBuildingへ行きました。久しぶりに顔を合わせる人もいましたし,いい機会になったかなと思っています。レッスンはいつもの通りに。土曜日のときの先生だったのですが,久しぶりにその先生のレッスンを受けるのもいつもと感じが違うので,これも英語のレッスンになるのではないかなと思っています。いつも1つの固定した状況ではなく,いろんな状況でレッスンを重ねることでレベルアップがはかれるのではないかなと個人的には思います。
 その後は,大阪にお客さまがいらっしゃいましたので,一緒に夕食に来ました。何を食べようかなとあれこれ考えたのですが,大阪らしく,ベタにお好み焼きへ。風月の梅田店に行ったので,少し待ってもらうことになってしまいました。それでも回転が速いお店なので,助かりましたが。その後はお初天神にも行きました。文楽曽根崎心中の舞台でもありますしね。
 家に帰ってからは,結婚式のこととか,それ以降のこととか,ゲームのこととか,出張先のこととかいろいろ雑談を。やっぱりボンバーマンを準備しておかないといけませんね。