Viva! Rodrigo

 村治佳織さんの新しいCD Viva! Rodrigoが発売になりました。

Viva!Rodrigo

Viva!Rodrigo

iTunes Storeでは10月3日に発売になっていたのと,例のごとくiTunes限定の曲が1曲入っていたので,iTunesで先に作品を買っています。今回はアランフェス協奏曲の再録音なのですが,やはりこれまでのアランフェスとは雰囲気が違いますね。村治さんという奏者の変化もあるのでしょうが,演奏をしている場所やオーケストラ,指揮者などでも変わってきます。1つの曲に対して,いろんなバリエーションを聴いていくのも,興味深いなと思っています。あれこれ話をするには,もう少し聞き込んでいかないと行けないかなとは思っていますが。