立ち上がりの飲み会

 今日は週の立ち上がりでした。午前中は通常通りにお仕事。といっても,あれこれ打合せをしないと前に進まないので,打合せをして押さえるべきポイントは押さえます。また,上司が海外出張から日本に帰ってきたので,そのフォローも。予想していたような展開になったところと,そうでなかったところと。これからどういうフォローをしていくのか,動向と作戦に注目しておかないと行けませんね。
 それが終わって,お昼からは会議が。これも予定通りに終わり,夜はこれまた予定通りに飲み会。週の立ち上がりの月曜日の飲み会,ここで飲み放題ということで,セーブしながらやっていたのですが,間和林のペースが速くて,あわせないと仕方がなくなりました。少々飲み過ぎたようです。月曜日なのに…,これは反省点ですね。Diaryの更新も1日遅くなってしまいました。とまぁ,いつもとちょっと違った立ち上がりです。