スーパーを発見

 今日も無事に終わりました。やっぱり,いつもとは雰囲気が違いますね。ただ,いつもとは違う視点の話をたくさん聞くことができるので,収穫は大きいなと思っています。それをこれから活用していかないと。

 夕食を食べてからは,昨日,ホテルのフロントで聞いていたスーパーにいきました。ヴィエンチャンに滞在していたときも,スーパーには助けられましたが,国内でも長期の出張になるとスーパーがあると助かりますね。今日は牛乳1Lと麦茶の2Lのペットボトル,それに野菜か果物が食べたいなと思ったことからトマトを3つ(3つで安売り(^^;),歯磨き粉と歯ブラシを。ホテルで歯磨き粉と歯ブラシが出てくるのですが,歯磨き粉の量が少ないですし,袋をあけると,毎日歯ブラシが取り替えられてもったいないので,スーパーで買って,それを使うことにしました。
 このスーパーはこれからもお世話になりそうです。