子供と遠征

 今日は京都にお誘いを頂いたので,相方と子供と一緒にお伺いしました。帰省ラッシュに絡んだ渋滞を心配していたのですが,特に大きな渋滞に巻き込まれなかったので助かりました。
 美味しいキムチ鍋を頂きながら,子供の話とか,僕が☆に行っていることもあっての関東方面を偵察したときの報告,御結婚の話などをあれこれと。子供にハイハイをさせたのですが,やっぱり前には進めずに後ろに進んでいました。
 途中,子供が騒いだりして心配したのですが,まだ,機嫌が良い方だったので安心しました。子供もはじめてのお正月で,いろんな人に会って良かったのではないかなと思っています。
 今日はどうもありがとうございました。また,我が家にも来宅ください。