帰ってきました

 今回の2泊3日の関東行きから帰ってきました。最終日は銀座をあれこれと。一番行きたいと思っていた伊東屋さんに行くことができて良かったです。ずっと気になっていた伊東屋さんのプレミアムボールペンのメタリックブルーがあったので,早速買いました。2年くらい前に出ていたのですが,その時に買わなかったら,廃盤になってしまったもので,もう手に入らないと思っていたものでした。
http://www.ito-ya.co.jp/ec/ProductDetail.do?pid=155-0015
 本当はこれのシャープペンシルも欲しいのですが,待っていたら,また出てくるかもしれません。しばらくチェックしてみることにしましょう。これでしばらくは,ボールペンに困ることはなさそうです。

 家に帰ってからは,Apple Store, Shinsaibashiへ。昨日,Apple Storeから,予約をしていたiPhone 4が入荷したというメールが来ていたので,取りに行きました。有効期限が今日までの2日間だったので。当初は,私の分として予約をしていたのですが,ヨドバシで機種変更として予約をしていますし,アメリカから帰ってきた相方が,iPhoneなしの生活にだんだんストレスを感じていたようですので,このApple Storeの分を,妻のDoCoMoからの機種変更として割当てて,ヨドバシの機種変更で予約をしている分を私が使うことにしました。iPhone 4にしたことで,かなりストレスが軽減されたようです。まずは一安心。あとは,私のiPhone 4がいつ来るかですね。今週中くらい?