少し早めのクリスマス

 明日は通常通りお仕事の予定。それも,明日と週明けの月曜日にイベントが予定されているので,どのように展開するかは不透明…。12月に入ってからずっとアクセル全開なので,年末という気分が全くしません。それは,今回の出来事に関係するチームのメンバー全員が感じていることのようです。というわけで,明日はまずクリスマスはできないと考えておいた方が良いので,今日のうちにあれこれと。

 朝からは予約していたクリスマスケーキを受取りに行きました。これは,祝日に受取っておきたいと思っていたので,もともと23日に予約をしていたものです。近くのヒロコーヒーに受取りに行きました。イチゴを中心にしたもので,美味しく頂きました。うちの息子はケーキは食べないのですが(どうも甘いものが嫌い),イチゴはパクパク食べていました。まだ,ケーキやジュースよりもフルーツが好きなのでいい傾向かなとは思っています。来年もクリスマスケーキはヒロコーヒーで手配しましょう。

 Advent Calendarも,あと明日を残すのみになりました。最後はツリーのてっぺんに星をつければ完成です。