川遊び & 空港へ

 今日も昨日に引き続いて川遊びへ。今日は昨日よりも子供が多かったので,かなり楽しめたみたいです。プールに連れて行ってもいいかなとも思っています。
 お昼は相方が美容院に行ったので,その間は,次男と一緒にお家でお留守番。と言っても,ほとんど昼寝と時間がかぶっていましたが。
 昼寝が終わってからは空港へ。最近,飛行機がお気に入りになっています。乗りたいと言っていますので,また,乗せないと行けませんね。どこに行きましょうか? 空港は広いので,人の邪魔にならない限りはたくさん歩けるし,飛行機がたくさん見られますし,それなりに空調も効いているので,長男はお気に入りになっていますし,親も回りに注意する必要がありますが,まだ楽に連れて行けるところかなと思っています。