今年の総括

 毎年の恒例ですが。午後からはお出かけの予定なので,少し早めに。
 今年の目標は「質素倹約」でしたが,概ねよかったのではないかと思います。10月に新しいMacBook Pro w/ Retina displayを買いましたが,前に使っていた17-inchを4年以上使っていましたし,持ち運びもいい感じでできるので,いい買い物をしているかなと思います。
 子供2人も含めて,家族全員,特に大きな病気もなく,健康に過ごせていますし,長男も少しずつ勉強を始めました。仕事の方も詳細は書けませんけれども,いい感じかなとは思っています。来年も12月31日には,いい年だったと振り返れるようにがんばりましょう。