今年の総括

今年の目標は

・夏のイベントに向けた準備とイベント後のフォロー(自分も家族も含めて)
・自分と家族の健康と安全に注意をして
・仕事の方もきちんとして(詳細はここに書かずにこういう表現にしておきます)

でした。夏のイベントというのは引っ越しだったわけですが,なんとかその後の立ち上がりもうまくいっているかなと思います。引っ越しの後は単身赴任になったわけですが,これも特に問題なく日々を過ごせているかなと思っています。
 そういう意味では,2番目の自分と家族の健康と安全ということも,大きなトラブルなく終わりました。3番目の仕事の方も,色々とありましたが,6月までと7月以降の違いも含めて,まずは無事に乗り切れたのかなと思っています。
 全体として,引っ越しという大きなイベントがあった年でしたが,概ね無事に乗り切った年だったのかなと思っています。いろいろとお世話になったみなさん,ありがとうございました。新年もよろしくお願いします。